PBWゲーム「シルバーレイン」作中の楽曲に和音マコ音源を使っていただきました

 プレイバイウェブゲーム(PBW:ブラウザ上で遊べるゲーム)である「シルバーレイン」のシナリオライターをされています旅望かなた様より、このたびこのゲームの舞台となる『銀誓館学園』という架空の学園の校歌を制作されるにあたり、和音マコ音源を歌い手として使っていただきました。
 
シルバーレイン公式ページ
http://t-walker.jp/sr/
sr_bbb_01.jpg


和音マコが歌っている『銀誓館学園』の校歌の楽曲は、下記の旅望かなた様の、ゲームコンテンツ内のマスター(シナリオライター)個人ページで無料で聴く事ができますので、一度お聴き頂けたらと思います。

※下記の旅望かなた様の個人ページにアクセスして、「自己紹介」の中の「雑記:2012/12/10」に記載されたアドレスをブラウザにコピペして聴いてください。

旅望かなた個人ページ
http://t-walker.jp/sr/adventure/master.cgi?masid=twg162

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenchan

Author:kenchan
別名:こっぺぱんP(ニコニコ動画内)
歌声合成ソフトウェア【UTAU】
向けの音源【和音マコ】の
代理配布を行なっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
utapiano