【和音マコ】新規録音版音源公開されました!

以前、中の人に代わり、和音マコ音源を配布されていたken様より、新たに6段階の音程の音源を再録した音源ファイルセットを公開されました。

【和音マコ】【新規録音版デモ】想い出のスクリーン【Ripsync】


音源ファイルセットのダウンロードはこちらから

http://www1.axfc.net/uploader/O/ (O_85125.zipのファイルです。passはutau)

または
http://a-draw.com/up/download/1244907240.zip (passはutau)

今回再録された音源は、音数が揃っていて、ノイズも格段に少なくなっていますのでとても使い易く
なっています。原音設定はken様より粗設定となっているのと事ですが、小生にてざっと歌わせてみたところでは、一部の音の設定を見直せば問題ないと思われます。

また、E4(無印)の「ほ」については、0.2秒過ぎ辺りにノイズが混入している為、Audacityを使って0.2~0.33秒辺りを丸ごとカットしてノイズ除去してみました。(カットした切り口の波形は、Audacityの波形表示を最大限にして合わせてあります)
まだ、わずかにノイズが残っていますが、かなり目立たなくなったと思います。

こちらにノイズカットした「ほ」のwavファイルをUPしましたので、よろしければどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/9050 (passはmako)

また、何曲か作品を作ってみてから小生の原音設定ファイルを公開させて頂きますので、少々お待ち下さい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント頂いた方へ

返答遅くなりまして申し訳ございません。

頂いたmidファイルを元に、momoneさんの6段階再録音源にて、作品を作らせて頂いています。

もう少し時間が掛かりそうで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール

kenchan

Author:kenchan
別名:こっぺぱんP(ニコニコ動画内)
歌声合成ソフトウェア【UTAU】
向けの音源【和音マコ】の
代理配布を行なっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
utapiano