スポンサーサイト


【和音マコ連続音音源】配布日が決まりました!

先月、ニコニコ動画にて桃音モモ連続音音源が公開されてから、新たにいくつかの連続音音源が公開されましたが、そのどれもが、従来の単独音音源では表現しきれなかった滑らかな音のつながりと滑舌の良さを発揮していて、話題になっています。

そこで、10月24日に開催されるUTAUフェスティバル2009β当日に、
和音マコの連続音音源
をCD-ROMに収録して配布させていただく事になりました。
当日UTAUフェスティバルに参加できない方も、同日中にWEB上で連続音音源を公開する予定ですのでご安心下さい。
(配布場所はスタジオねこやなぎ様のページを予定していますが、詳細は後日お知らせいたします)

また、和音マコの中の人(まこなかさん)のブログも立ち上がりましたので、そちらでも最新情報をご確認いただけたらと思います。→ maco-info

現状報告としましては、スタジオねこやなぎの大須賀様にご協力いただき、原音の収録はすでに終了しています。現在、小生にて原音設定を進めている所です。

また、進捗がありましたらこちらにてお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連続音!

はじめまして!マコさんフリークのUTAU底辺ユーザーです。
連続音配布決定のあまりの嬉しさに、書き込んでしまいました!
マコさんは素晴らしい新録を出したばかりなので、連続音対応は先のことだと思ってました。
膨大な作業をこなされた(kenchan様は進行形?)、まこなか様、kenchan様、本当に有難うございます!
配布されるまでに、UTAUの連続音調整法を勉強しておかねば。
DL開始、楽しみに待ってます!

コメントありがとうございます!

tontaroupuさん

コメントありがとうございます!

今からマコ連続音に期待していただいて、配布者としてとても嬉しく思います。

収録と原音設定は一通り終わっていますが、より良い音源にする為に、再調整を行なっていますので、配布までもう少しお待ち下さい。

これからも、よろしくお願いいたします。
プロフィール

kenchan

Author:kenchan
別名:こっぺぱんP(ニコニコ動画内)
歌声合成ソフトウェア【UTAU】
向けの音源【和音マコ】の
代理配布を行なっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
utapiano
