欲音ルコ誕生日(1周年)おめでとう!

欲音ルコ誕生日(1周年)おめでとう!

1周年を記念して欲音ルコの連続音音源の配布が始まりました。
連続音配布所→http://www42.atwiki.jp/cv03vip/pages/12.html

【欲音ルコ♀連続音】RIP=RELEASE【配布開始】


小生でも、ルコ連続音を早速DLさせて頂いた所、単独音譲りの魅力的なハスキー声でとても滑らかに歌ってくれたので本当に嬉しかったです。(VOCALOIDの巡音ルカよりも音量が安定していて使いやすくていいです。ルカさん、本当にごめんなさい・・・)

ルコ連続音はとてもいいのですが、まだ、気になる音があるという事で、あえてルコ単独音ルコ連続音の単音エイリアスのみでお祝い動画を作られた方がいらっしゃいます。
この作品を聴いて、この作者様のルコへの深い愛を強く感じました。

11/20:訂正させて頂きました。大変失礼致しました。

【欲音ルコ】 ルコの歌、ルコの愛 【オリジナル】





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

曲紹介ありがとうございます

えっと、連続音使用だけど使用してるのは単独音エイリアスのみなんです。解り難いですよね・・・。

ファイルセットはルコ♀連続音、UTAUへの入力は [い] [i ま] ではなくて [い] [ま] といった感じです。
なので連続音と名乗るのは、おこがましい訳でしてハイ(・ω・`,.)

Re:曲紹介ありがとうございます

朱雀Pさん

間違った事書いてしまって本当に申し訳ないです。

自分もルコの声はとても好きなので、朱雀Pさんの作品を楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
プロフィール

kenchan

Author:kenchan
別名:こっぺぱんP(ニコニコ動画内)
歌声合成ソフトウェア【UTAU】
向けの音源【和音マコ】の
代理配布を行なっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
utapiano